|
第1回
|
ガイダンス
|
デバイス工学特論の授業に関する説明を行う。
|
第2回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
プログラミング(Mathematica,Physonなど)の基礎
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
プログラミング(Mathematica,Physonなど)の基礎
|
第3回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
プログラミング(Mathematica,Physonなど)の基礎
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
プログラミング(Mathematica,Physonなど)の基礎
|
第4回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
の基礎
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第一章 半導体デバイスの基礎
プログラミング(Mathematica,Physonなど)の基礎
|
第5回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第6回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第7回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第8回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第9回
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
S.M.Sze著のSemiconductor Devices第9章 発光デバイス
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第10回
|
窒化物半導体分野の研究論文
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
窒化物半導体分野の研究論文の理解
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第11回
|
窒化物半導体分野の研究論文
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
窒化物半導体分野の研究論文の理解
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第12回
|
窒化物半導体分野の研究論文
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
窒化物半導体分野の研究論文の理解
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第13回
|
窒化物半導体分野の研究論文
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
窒化物半導体分野の研究論文の理解
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第14回
|
窒化物半導体分野の研究論文
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
窒化物半導体分野の研究論文の理解
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算
|
第15回
|
総括
|
自分の作成した論文の紹介する。
プログラミング(Mathematica,Physonなど)による数値計算方法を紹介する。
|
|
※AL(アクティブ・ラーニング)欄に関する注 ・授業全体で、AL(アクティブ・ラーニング)が占める時間の割合を、それぞれの項目ごとに示しています。 ・A〜Dのアルファベットは、以下の学修形態を指しています。 【A:グループワーク】、【B:ディスカッション・ディベート】、【C:フィールドワーク(実験・実習、演習を含む)】、【D:プレゼンテーション】
|